なんちゃんブログ

TOPなんちゃんブログお客様の声を紹介します!喜びの声

喜びの声

2016.12.12

高級蘭越産ゆめぴりか専門店「北のピリカ」

店長 工藤奈々です。
いつもブログをご覧いただき心より感謝しています。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが北海道は一晩で一気に雪が降りまして…札幌で60cmの積雪となりました(;´д`) 北海道の冬はこれからが本番です!

さて、今日はそんなドカ雪も溶かしちゃうようなHOTな“喜びの声”(業務用)が届きましたのでご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

 

【北海道スローフードあてるい〜アテルイ〜様】

毎度様でございます。

ななつぼしの感想を送ります。

「2015年8月より、貴社からのお誘いで、『ゆめぴりか』を使わせていただいており
ましたが、2016年10月からランチ営業を行う機会に、『ななつぼしプレミアム』に切り替えました。

『ゆめぴりか』の品質(粘り、つや、食感、旨味)には十分満足していたのですが、

当店のご飯メニューラインナップは、他の食材との組み合わせが多く『ななつぼし』の方がマッチングが良いとの結論でした。

粘りと甘味が控えめでも、パラッした食感や旨味がストレートに伝わって、酒席の〆ご飯や、

カレーなどの掛物にはピッタリです。

私自身、北海道網走の出身ですが、子供時代からあまり旨い米を食べられなかった時代に育ちました。

近年まで、米だけで『旨い』と感じることはなかったのですが、冷めても美味い米に巡り合い、とても幸せです。

ディナーの常連様たちからも『ここのご飯は美味しいねぇ』と大好評です。

ランチのお客様からは『こんな贅沢なお米を食べられて幸せです』とのお声をいただいています。

多くの『ご飯お代わり自由』なお店では信じられない言葉でしょう。

本当に感謝しております。

これからも、素晴らしい商品を多くの方に紹介されていってください。


このお便りを読んだとき、胸が熱くなり感動しました。
本当に嬉しかったです!
あてるい様、嬉しい嬉しい“喜びの声”ありがとうございました(≧∇≦)
そして、あてるい樣から、喜びの声だけではなく実際に使っているメニューも送っていただきました♪

 

こんな風にお米の紹介をして下さったり、こんなポップが貼ってあったら食べてみたくなりますよね(*´∀`)♪
今回、快く“喜びの声”の掲載を許可してくれた

あてるい様本当に本当に感謝しています!

あてるい様のお店情報です↓

【北海道料理スローフード あてるい〜アテルイ〜】

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目8-10 木村びる2F

TEL  03-5784-2668

営業時間 11:30〜14:30(ランチ)

18:00〜23:00

定休日や営業時間が変更があるかもしれませんので

お店までご連絡お願いします(^^)
北のピリカでは、北海道蘭越産ゆめぴりか、北海道蘭越産ななつぼし業務用米を取り扱いしております。

少しでもご興味がある、飲食店様は是非一度お問い合わせ下さい!

TEL 0120-61-4499    担当 工藤

関連記事