なんちゃんブログ

TOPなんちゃんブログお米のこといよいよ!

いよいよ!

2017.10.31

高級蘭越産ゆめぴりか専門店「北のピリカ」店長 工藤奈々です。
いつもブログをご覧いただき心より感謝しています。

札幌にも、とうとう雪が降り冬がやって参りました。朝起きたら布団から出られず…布団が恋しい季節となりました(*´꒳`*)
そんな季節がやって来たということは…。
はい。大変お待たせしました!!
北のピリカの新米の季節もやって参りました\(^o^)/

いよいよ明日、11月1日より皆様の元へお届け出来ることになり大変嬉しく思っております!
北海道蘭越産ゆめぴりかを是非!!

ご賞味下さいませ♡
今年の新米もとっても美味しいです(^^)

北海道蘭越産ゆめぴりか専門店 北のピリカ

http://kitano-pirika.jp/