なんちゃんブログ

TOPなんちゃんブログお客様の声を紹介します!喜びの声

喜びの声

2017.11.30

高級蘭越産ゆめぴりか専門店「北のピリカ」店長 工藤奈々です。

いつもブログをご覧いただき心より感謝しています。

今日の札幌はなんと!

最高気温がマイナス2℃!(◎_◎;)

が、しかし!!

朝から心がポカポカと暖かくなるような

嬉しいことがありました(*´∀`)♪

先日、はるちゃんブログでも紹介されました

年末年始のお楽しみ用に“ピリカの初恋”を

購入してくれたお客様やまちゃんが

わざわざ、「喜びの声」を届けに来てくれました〜((o(^∇^)o))

しかも、やまちゃんの出身地

和歌山県のみかんをお土産に♪

やまちゃん良い笑顔ですね♡

寒さなんて吹っ飛ぶくらい

暖かいメッセージを届けに来てくれ

やまちゃんに感謝です!

本当にありがとうございました(^^)

----------------

やまちゃんから頂いた

喜びの声を紹介させていただきます。

2018年は「ピリカの初恋」を飲んで

迎えたいと思い注文しました。

北海道に来て1年が過ぎましたが

来た当初から仲良くして頂き

大変感謝しております。

2017年も後少しですね。

2018年も変わらぬお付き合いを

どうぞよろしくお願いします。

いつも感謝してます!!

----------------

こちらこそどうぞ

よろしくお願い致します\(^o^)/

いつもはFAXで届く「喜びの声」も

とっても嬉しいけど、手渡しでもらう

「喜びの声」もいいなぁ〜と思う

そんなステキな1日でした♡

みなさんも手渡しの「喜びの声」

お待ちしております笑

----------------

年末年始のお楽しみに

日本初、ゆめぴりかで造った奇跡のお酒

ピリカの初恋 はいかがですか(*´ー`*)

関連記事