なんちゃんブログ

TOPなんちゃんブログ父の日には『ピリカの初恋』を贈りませんか?

父の日には『ピリカの初恋』を贈りませんか?

2017.06.08

高級蘭越産ゆめぴりか専門店「北のピリカ」

店長 工藤奈々です。
いつもブログをご覧いただき心より感謝しています。

さぁ、今年もやって参りました。

6月のイベント「父の日」。
母の日と父の日を合同で贈る方もいらっしゃると思いますが

今年は、『父の日』に特別なお酒を贈りませんか?

ピリカの初恋純米酒を贈ろう

普段、一家の大黒柱として家庭を支えてくれているお父さんへ

日頃の“感謝”をこめて『ピリカの初恋』を贈りませんか?

『ピリカの初恋』は北海道蘭越産ゆめぴりかで造った純米酒。

ゆめぴりかは軟質米なので、日本酒造りには適していません。

北海道倶知安町にある蔵元では何度も断られましたが、どうしても「ゆめぴりか」で日本酒を造りたい!!という想いが伝わり造ってもらえ、やっとの想いで完成しました。

日本でここでしか手に入らない、超希少な日本酒『ピリカの初恋純米酒』。

是非、日本酒好きなお父さんに飲んでほしいです。

 

この『ピリカの初恋』を造るにあたり様々な

ストーリーがありました。

ピリカの初恋誕生ストーリーをたくさんの方に知っていただきたいです(^^)

 

お父さんに普段伝えられない気持ち伝えませんか?

ピリカの初恋ギフトには、メッセージカードを

お付けしています。

北のピリカでは、普段、言葉ではなかなか伝えられない

感謝の気持ちを伝えるお手伝いをしております♡

恥ずかしくて言葉では伝えられない人は北のピリカに

お任せ下さい(≧▽≦)

メッセージカード各種ご用意しております♪

今回は『父の日特別バージョン』の

メッセージカードをご用意しました(((o(*゚▽゚*)o)))

言葉がはじめから入っている2種と、

自分の想いを伝えられる3種をご用意いたしました!

お好きな絵柄を選んでください♪

 

お酒が飲めないお父さんには・・・

「お父さんお酒が飲めないのよ~」という方には

『北海道蘭越産ゆめぴりか』もありますよ(*^^*)

贈りやすい2kg・3kg、

そしてご家族が多い方向けの5kg・10㎏を

ご用意しております。

北海道蘭越産ゆめぴりかギフト

美味しいお米を食べていつまでも元気もりもりで

いてほしいですもんね♪

こちらのギフトにもメッセージカードをお付けしますので

是非ご利用ください(^▽^)/

 

今年の父の日は6月18日(日)!!

うっかりしていた方もまだ間に合いますよ~(^o^)

※北海道からの直送になるので日数がかかる地域もございますのでお問合せ下さい。

 

高級蘭越産ゆめぴりか専門店 北のピリカ

http://kitano-pirika.jp